分かってくれる?

わたしの話

メルカリで買った1万円のPC

酔っぱらってメルカリで買った一万円のPCを使ってこれを書いている。

普段はスマホで文章を書いているからPCで文章を書くのはなんかへんな感じだ。へんな感じというか、仕事っぽい。仕事だとあんまり文章を書いたりしないから、頭のなかの言葉を文字に起こすってこんな感じだったなあとふと思う。

しかし文章を読むときはスマホのほうが読みやすいかもしれない。

スマホを普段使うからかなあ。へんなの。SNSをやめたら書きたいことも発信したいこともなんにもなくなってしまった。SNSのせいで感情が揺らぐからやめてしまえばいいのではないかと思っていたのに、鈍ってしまっているような気がするなあ。ここ2日間は寝てばかりいて、もう、はやくしにたいですよ~。。と思いながら布団をにぎりしめていた。あ~なんだかつまらない人生だなあと薄ら思う。好きなバンドのライブにいかなかったせいか。別れた恋人がつまらないツイートをしているせいか。それを周りの人間たちがもちあげるせいか。親からくるうっとうしいLINEのせいか。祖母から送られてくるメールのせいか。親友と会った後の虚無感が怖いせいか。もうよくわからない。自分のことがよくわからない。最近は重低音ばかり聴いている。安心する。よかった。わたしのこと救ってくれるものがまだあったみたいだね。これからなんかしようかな。てかやっぱパソコンっていいな。1万で買えるのうれしいな。あ~あ。はやく元カレのこと忘れたいな。つまらない男好きにならないようにしないと。GWたのしも~っと。はやくいい女になろ~っと。