分かってくれる?

わたしの話

人生終わった

給料上がらなかった。順調に人生を進めてきたはずだった。もう後戻りができないところまできてしまった。新入社員が眩しい。新しいスーツが眩しい。何が楽しくて生きているんだろう。わたしには何ができるっていうんだろう。毒親連鎖お疲れ様でした。さようなら。本当にはやく死にたい。明日は在宅勤務にした。土曜日の心療内科でもう少し上手く話せたらいいな。映画も観る気しないし本読む気もしないし今日も早く寝ようかな、疲れた、生きるの疲れた。いい子に生きてきたつもりだったのに全部間違いだったな。ずっと間違い続けてる。親の言いなり。親の顔色ばかり伺って生きてきた。ようやく自分の人生を生きようって決めたのに、決めたのに、間違いすぎて、そんな元気ない、間違えたらもう終わりだよ、わたしやっていけるかな?あと数ヶ月、今年もあと8ヶ月?まだあるかあ、死なずにいられるかな、早く死にたいです、殺してください、お金が無い、お金あるけど、他人に貰ったお金、あー、はやく彼氏作らなきゃ、てか好きな人作らなきゃ、誰かに依存して誰かのためじゃなきゃ生きていけない、でも誰でも良くないな、あーあ、生まれた時から間違えてる、なんで生まれてきたんだろうなんのために生きてるんだろう誰か助けて欲しいな一緒に海行って欲しいし迎えきて欲しいなそんなこと言える人いないなひとりだなさびしいな会いたいな会いに来てくれないかな迎えに来てくれないかなわたしのためだけに歌って